ずぼらすけのへんてこdiary

地方に住む28歳ずぼら主婦

一週間早くないですか

 

ponpoyonarisuke.hatenablog.com

この時からもう一週間経過したのかぁと・・・

 

 

はやすぎる

 

 

本日も腰痛くて少しの動きでピキッとするので

 

8時間座りっぱなしの仕事は無理だなと思いお休みをいただいたのですが

 

家でもどの態勢がいいのかわからず困ってます泣

 

 

 

今日から始まる施策の条件を早速満たせずチームに迷惑かけているので

 

心がつらいです💦

 

 

そんな今日は長女の誕生日です🍰

 

 

元気よくお祝いできるように努めたいと思いますが

 

ちゃんとしたお祝いは来週、夫が帰ってきたときにする予定です😊💕

 

 

「誕生日に雨は最悪だな~」

 

と言っていましたが、久しぶりの雨で浄化されてる日だよ✨

 

 

私たち夫婦を繋げてくれて我が家の歴史をスタートさせた奇跡の子。

 

朝、「生まれてきてくれてありがとう。」と抱きしめました。

 

 

素敵な1年を過ごせますように🎋