ずぼらすけのへんてこdiary

地方に住む28歳ずぼら主婦

心が折れてます

腰がポキっとなったように

 

心までパキっと。

 

 

中身スカスカの心だから

 

なにかあったわけではないけど、簡単に割れてしまう・・・

 

 

今日もお休みいただきました。

 

チームに迷惑かけてしまっていると焦るけど

 

出勤したらその分やりますので 泣

 

 

 

 

昨日は、外出すら不可能だったので

 

リンゴケーキを作りお祝いしました🎉

 

 

「今日は本当に楽しかった♩」

 

と最高の一言をいただきましたので、母は幸せです😊✨

 

 

学校でもお祝いをしてもらったと嬉しそうに話しをしてくれました。

 

 

私は子供たちの笑顔が見られればそれでいいなぁと。

 

 

今日もしっかり母親します💪