ずぼらすけのへんてこdiary

地方に住む28歳ずぼら主婦

突然の休み

またまたお久しぶりです。

 

PC調子悪くしばらく様子見てました💦

 

 

今日は末っ子が超久々にお熱を出したので休みになりました。

 

解熱後一日様子見のために登所を遠慮しないといけないルールなので

 

明日も自動的にお休みです。

 

 

気合入れて3月頑張ろうと思っていた矢先のお熱・・・

 

 

毎回これで目標を達成できずにいます😭

 

 

仕方ないですが、体調管理気を付けます・・・

 

 

私は元気ですが、花粉がひどくて鼻回りシンデマス

 

 

 

 

 

先週は木曜日から4連休でして、金曜日には夫と2人で終日デートでした💖

 

 

 

夜は家族でしゃぶしゃぶをしたり

 

次の日は温泉に行ったり

 

とっても楽しくて幸せな週末でした♩

 

 

今週末も彼が帰ってくるので楽しみです~~~

 

 

 

 

月曜日からまた仕事頑張ってたんです。

 

 

来週気を取り直してまた頑張りますね!