ずぼらすけのへんてこdiary

地方に住む28歳ずぼら主婦

大変です

木、金曜日も一瞬で終わりました。

 

 

昨日はリアタイで100万回言えばよかったを観ました❣

 

 

お酒もいただいて。

 

一人でお酒飲むの初めてだったからドキドキ・・・笑

 

 

よわよわすぎるので2%が限界ですが、

 

ももと紅茶のお酒は飲みやすかったです!!

 

 

これなら夫とも晩酌できるかも♩

 

 

そんな感じでのんびりと過ごせました~✨

 

 

 

 

そして本日も朝から選択やら掃除やらバタバタしており

 

💩をしているのにもかかわらず、逃げ回る末っ子を左で捕まえた瞬間

 

バキッ

 

私の体から聞こえました。

 

瞬間体が動かなくなり、腰から下が激痛に泣

 

おむつ交換に難儀しました💦

 

 

そこから私は歩くこともままならず

 

必死の思いでベッドに倒れこみ夫に電話、母にLINE。

 

 

夫はもちろん助けられるわけもなく、

 

私の叫びを聞いてくれていました。

 

 

長女にロキソニンテープを貼ってもらい

 

コルセットを巻きなんとか歩くことは可能になりました。

 

 

しかし少しでも体を動かすとピキッと鳴り痛むので何もできず

 

結局母に来てもらい、買い物から料理、洗い物まで甘えて

 

とても助かりました・・・

 

 

 

「明日もしんどかったら言ってね、暇だから来れる」

 

その一言にかなり心が救われます。

 

 

母は偉大です。

 

 

今もPCを横に立て体を横にしながら打ってます。

 

 

 

体を冷やさないようにストレッチもしていてもこれです。

 

 

腰痛がひどくなってきていたのを誤魔化していたので

 

無視すんじゃねー!と腰に怒られたようです。

 

 

 

明日には痛みが引いていますように。