ずぼらすけのへんてこdiary

地方に住む28歳ずぼら主婦

Monday

朝起きれなくて心が折れそうだった・・・

 

というかもう折れてた。

 

 

休みたい!!!と叫びながらハンドルを握りました🚙

 

遅刻するかと思ったけどまぁ余裕でした。良かった。

 

 

ヘトヘトになったので今日の夕飯はとても久しぶりにサボっちゃった。

 

 

目玉焼きと冷凍鶏団子を茹でたものと

作り置きの大根の煮物

 

貧乏くさい~ごめん~~~泣

 

 

スーパーに白菜売ってなかったのが悪い!笑

 

作りたいものが作れなくて落ち込んだ・・・

 

子供たちは「全然いいよ!おいしいよ!」と言ってくれる。

 

 

ほんとうに優しくていい子たちだ💕

 

 

明日はちゃんとカレー作ります。

 

 

 

 

今日帰り際に上司に呼び止められて少し立ち話。

 

来週から会社で新しい施策始まるらしくて、

 

8チーム対抗で1位獲れたら2万円もらえるって~~~

 

 

って話をたった今夫に話していたところ😊

 

 

前回のキャンペーンはほぼ欠勤で1円ももらえなかったから

 

今回はほんとに気合入れてやるー

 

ただ、プレッシャーは感じますねっていう思いは上司へ伝えた。笑

 

 

5位は¥3,000。以下は無し。該当になれば給料反映は4月かな??

 

GWはそのお金で少しいいものを食べに行きたいな~

 

 

まずは明日を乗り越えよう✨

 

 

今日もお疲れ様わたし。