ずぼらすけのへんてこdiary

地方に住む28歳ずぼら主婦

今週のこと

みなさま、一週間は日曜始まりですか?月曜始まりですか?

 

はたまた木曜始まり・・・とか?

 

各々あるのではないでしょうか。

 

 

私の体内では一週間は日曜日から始まります。

 

月~金の仕事しかしてきませんでした。

 

カレンダーも家計簿も、日曜始まりにしています。

 

 

なので私の一週間は今日からなのです。

 

 

夫も私と同じ。

 

これは結婚後5年経ってからなんとなく知りました。

 

 

今週は楽しみがたくさんあるのです✨

 

  1. 夫が帰ってくる
  2. 半年以上ぶりのデート
  3. 3日出勤するだけ

 

なんて幸せWEEKなのでしょう💕

 

夫が好きすぎるせいか毎晩夢に出てきます。

 

周りから、ラブラブなんですね~と言われますが

 

結婚して丸9年。

 

ここまでくるのに波乱万丈すぎました。

 

 

そのお話はまたいつか・・・笑

 

 

なにより、夫と過ごせる時間がとっても楽しみです♩

 

彼はそうでもないかもですが😂

 

 

私はワクワクしてしばらく寝られないかもですが

 

仕事は頑張れそうです!!

 

一週間以上ぶりに仕事行ってきます!こわい!笑

 

 

ホットアイマスクをして寝ます🌙