ずぼらすけのへんてこdiary

地方に住む28歳ずぼら主婦

昨日の話

平日にしかできないことをするため

 

月に最低一度は平日に休みをとっています。

 

 

昨日はその日💐

 

 

朝イチでネイル行ってきました!

 

毎月の楽しみの一つです♩

 

 

左手だけ亀裂が入っていたり、ネイルが剥げていたので

 

ボロボロだったのですが、綺麗に丈夫に仕上げていただきました~~感謝💗

 

 

 

 

この後、近所の企業のお偉いさんとイタリアンでした。

 

 

久しぶりにお洒落なところでの畏まったコース料理に

 

手がプルプルした~~💦笑

 

 

リクルートか?と思うような面接のようなやり取り。

 

 

ランチ後は銀行や住宅の支払い、市の職員さんとの毎月の収支報告。

 

 

一日中バタバタしていたのと座っていた時間が長かったせいで

 

また腰痛いです😢

 

 

とまあこんな一日。

 

 

本日母親を召喚する予定でしたが

 

なかなか来ない・・・祖父母とトラブったかな・・・

 

 

 

 

 

 

今後についてかなり心が揺れています。

 

しかもかなり傾いています。

 

元々腰痛持ちのため、おそらく今後も座って仕事ができないので

 

本気で転職考えてます。

 

 

好きなことで仕事をしたい!

 

これを叶えないと。子供たちに、夢は実現できるというのを見せないと。