ずぼらすけのへんてこdiary

地方に住む28歳ずぼら主婦

カレーといったけど

▼昨日の記事▼

 

ponpoyonarisuke.hatenablog.com

 

なんと、カレーのルウがなかったのです!!!

 

勘違いをしていました。

 

家にあったのはシチューのルウでした・・・

 

 

ということで急遽お肉解凍、野菜切って

 

白だし+醤油+みりんで炒めました🍚

 

あと目玉焼きと頂き物の天ぷらと。

 

 

 

 

明日お休みだから、全ての家事を明日やろうと思って

 

何もかも放り投げてありますwww

 

 

玄関の掃き掃除と末っ子の保育園準備だけはしましたが

 

洗い物と洗濯物、今日はいたしません!

 

 

洗い物だけ気になりますが・・・

 

 

もう思い切ります。

 

Gもいないので。笑

 

 

 

 

若いころは夜型で、毎日深夜2時に寝たりしていましたが

 

年々起きていられなくなり

 

夫が単身赴任に行ってからは完全に朝方になりました。

 

いうてまだ28歳になりたてですが、主婦10年目なもんで。

 

 

なので夜型の夫とは電話のタイミングがなかなか合いません💦

 

 

今の私はもうピークでございます。

 

 

 

 

今日の仕事も順調でした。

 

ここ最近、割と調子が良いです。

 

きちんと出勤し、提出期限守り、キレッキレの返事をすれば

 

信頼も得られ、上司の笑顔が見れます😊

 

 

 

 

 

明日は久々の母親dayです♩

 

早起きしてお芋を焼くのです🍠🔥