ずぼらすけのへんてこdiary

地方に住む28歳ずぼら主婦

2日間のおはなし

 

100万回言えばよかったの最新話を観ながら・・・

 

ponpoyonarisuke.hatenablog.com

 

この後、私と次女の靴を探しにお店へ行って

 

次女のイヤイヤにも対処しながら

 

あれこれ探すも私のお目当てはなくて・・・

 

そもそも欲のない私には選ぶの難しすぎるのですが(笑)

 

 

 

そのタイミングで次女がやる気を出してくれたので

 

いろいろ履かせていたところ

 

めちゃくちゃ可愛い靴を発見~~~っっ!!!

 

 

夫もすごい興奮して。笑

 

 

娘も喜んでくれたので大大大満足です✨

 

 

 

夜は義母宅で贅沢ご飯をいただきました。

 

その時、夫の会社の辛い話とかを聞き、、

 

指導できない上司とコミュ障で筋肉しか考えてない後輩に挟まれ

 

情緒不安定の上司に毎日理不尽に叱られ

 

やれと言ったことをやらずに嘘をついたり誤魔化す後輩に手を焼く。

 

ストレスで老化が進んでると悩み

 

私は共感しかしてあげられなかったけれど

 

彼を信じているし、彼なら大丈夫だと思っている。

 

でも心配っちゃ心配だ。毎日そばにいたい。

 

彼のためにご飯も作りたい。

 

今回こうしてみんなに溜まってたものを吐き出せてよかったみたい。

 

相変わらず長渕剛を熱唱していたからおかしくてみんな笑顔♩

 

 

 

 

帰り道、私や家族に対しての思いをいろいろ話してくれて

 

最後に彼が大事にしていたサングラスを私にくれました😎

 

 

つけてみると、嬉しそうにしてくれて。

 

実は我が家に帰る前からあげようと思っていたんだよね。とのこと。

 

 

そのあとコーヒーも買ってくれた☕

 

ほんとうに温かい人になったなあぁ

 

 

帰ってから映画見ながら寝落ちしたりして

 

なんだか数年前に若返った気分でした😊

 

 

 

 

 

今日は長女と長男が義父母に連れられプロバスケの試合を観に行ったので

 

残された私たちはお昼に3人でモスバーガーを食べてきました🍔💕

 

 

夫といる時間が本当に幸せで

 

ずっと楽しくて、思えば私はずっと笑ってたな~

 

 

次女は寝室でお昼寝、私はゲームをしている夫の背後でお昼寝💤

 

 

彼がいるだけで空間が幸せになる不思議。

 

 

そしてお別れの時間⌛

 

 

改札口で、いつもより大きく手を振ってくれたので

 

私も大きく手を振り返しました👋

 

 

次は3週間後。

 

 

本音を言えば、一緒にいたいけれど・・・

 

 

 

 

人生はこんなにも短いのに

 

一緒にいる時間がとても少なすぎると私は思います。

 

 

どんどん好きが増すので、その分離れているのが辛いです泣

 

 

 

 

記事を書き終える前に100万回言えばよかったを観終えてしまった。

 

明日からまた一週間が始まるので早く寝ないとですね🌙

 

 

見返したときに恥ずかしくなる記事になってしまったけれど

 

今日も夫はかっこよかったな~

 

大好きだな~~~~